ソフトボールチーム

ゴルフの初心者にも実践できる、簡単で効果的なゴルフ練習法を特別にレッスン!!あなたの練習法を見直すことが、ゴルフ上達への近道です!!!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このたび、長年レッスンしている方々を中心に声をかけ、なんと・・・

ソフトボールチームを作ることになりました!!

ゴルフの練習をしないで、何をやってんだか・・・と思われてますか?実は、これも一応ゴルフの為なんですよ。

皆さん普段から健康のためとか、飛距離アップのために運動やストレッチをしなくちゃ、と考えておられるようですが、
なかなか実行するにはいたらないようです。

一人で黙々とやるのも大変ですよね。
これが、みんなで楽しく遊びながら、無理しない程度に出来るわけですからいいですよね。
すでにグランドを借りて、数回練習しました。
かなり楽しく、いい汗をかくので、「頭がスッキリする」とか
「次はいつ?」「試合もしてみたい」などと好評です。

今のとこは、試合をできる人数がそろってないので、これからもたくさんの人に参加を呼びかけてみようと思ってます。

チームのメンバーのことも、勝手にニックネームをつけてたびたび紹介していきますね。

最後に、このブログでも参加希望お待ちしてますよ~経験や年齢、性別は問いませんので!ただし熊本に在住の方限定になりますけど。あと、元気なマネージャーも募集中!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://golfrecovery.blog58.fc2.com/tb.php/8-328b67ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

