ミズノオープン

ゴルフの初心者にも実践できる、簡単で効果的なゴルフ練習法を特別にレッスン!!あなたの練習法を見直すことが、ゴルフ上達への近道です!!!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんは

今日はミズノオープンの最終日でしたね。

全英オープンの切符がかかってますので、白熱した試合になりました。

優勝は、マークセンでした~2週連続ですね 強い!

しかし今回の話題は、久しぶりに石川遼くんが予選通過したことが独占した週でした。

ドライバーを変えてましたね!

前回までのクラブより、ヘッド体積が400ccと小ぶりで、ロフトが9度から10度になって飛距離がさらに伸びたようです

これは、アマチュアの人にも大変参考にして欲しいと思います。

9.5度や、10.5度が主流となっていますが、やはりボールが上がることが飛距離を伸ばすコツですから、無理をせずにロフトのあるクラブを選んでみてはどうでしょうか?

あのヘッドスピードの石川遼くんが10度ですよ~!

では、今日はこの辺りで・・・

                        無料メルマガはこちら

 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://golfrecovery.blog58.fc2.com/tb.php/70-5e528e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

