「内ももトレーニングドリル」

ゴルフの初心者にも実践できる、簡単で効果的なゴルフ練習法を特別にレッスン!!あなたの練習法を見直すことが、ゴルフ上達への近道です!!!!

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               【飛躍的に上達したゴルファー】が実践する練習ドリル 

                   毎週金曜12時発行    
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こんにちは!   
  

今週は「内ももトレーニングドリル」です。

ゴルフのグッドショットは、下半身が大事です。

鍛えたからといって、すぐに飛距離アップするわけではありませんが

後半にスコアを崩してしまっていた人や、傾斜からうまく打てなかった人は

意外と早く、効果が出てきますよ

足を肩幅に開いて、右45度を向きます。

このとき、両ひざは正面を向けておきます。

画像 113  画像 114

息を大きく吸い込んで、ゆっくり吐きながらかるくスクワットします。

最初は無理をせず、3回×3セットくらいでもいいでしょう。

左も同じように、ゆっくり行います。

慣れてきたら、スタンスを広めにしても実践してみましょう。

画像 115  画像 116

両方することにより、均等に鍛えることができます。

では、今週も頑張っていきましょう!!

 

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