「左の股関節ドリル」

ゴルフの初心者にも実践できる、簡単で効果的なゴルフ練習法を特別にレッスン!!あなたの練習法を見直すことが、ゴルフ上達への近道です!!!!

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               【飛躍的に上達したゴルファー】が実践する練習ドリル 

                   毎週金曜12時発行    
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こんにちは!  

今週のドリルは「左の股関節ドリル」です。 


 

コースでのミスショットは、連続で出てしまうものです。

そんなとき、どういう対処をすればいいのか?

みなさんも、パニックになった経験があるのではないでしょうか?

今回は、チーピンやトップが直らないときの方法を紹介します。

まず、左足上がりの傾斜をつかいます。

アイアンを持って、ストレッチ程度に素振りをします。

ここで、フォローで左の股関節に体重をのせます。

090709_165205.jpg 090709_165217.jpg 垂直になること。

チーピンやトップのとき、左の股関節が硬くなるのです。

090709_165226.jpg 左のように、傾斜通りに傾いてはダメ!

ぜひ、試してみましょう

 今週も、元気にがんばりましょう!!

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