「コインドリル(1)」

ゴルフの初心者にも実践できる、簡単で効果的なゴルフ練習法を特別にレッスン!!あなたの練習法を見直すことが、ゴルフ上達への近道です!!!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


 

         応援ワンクリックをお願いします157 人気ブログランキングへ

 

本日のブログは、4月30日の無料メルマガの解説です。

         【飛躍的に上達したゴルファー】が実践する練習ドリル

                 毎週金曜12時発行    メルマガの登録・解除 
      
  
こんばんは!
 
いきなりですが、禁煙をはじめました
 
もうすぐタバコの値段も上がり、何より健康に良くありませんからね。
 
スポーツにかかわるものとしても、良くないだろうと思いますし!
 
マナーは守って吸ってましたが、愛煙家には窮屈になってきましたね。
 
タバコの税金を上げても、税収は変わらないようですが・・・。
 
とか、ごちゃごちゃ言っててもはじまりませんから
 
なんとかがんばってみます

                     
今回は「コインドリル(1)」です。

0143.jpg       0146.jpg
アドレスで、右足の上にコインをのせて打ってみます

0153.jpg  まずは、トップでおちないように!

0144.jpg

インパクトでひざが出すぎると、前に落ちてしまいます。

シャンクの原因にもなりますので、注意!

落ちない人は、体重が右に残りすぎです。

ボールが曲がりやすいので、体重移動を意識しましょう。

0145.jpg   0148.jpg
0149.jpg
 よくなりました!

みなさんも、チェックしてみましょう
  
  
今週もがんばっていきましょう!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://golfrecovery.blog58.fc2.com/tb.php/214-c5487a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

