<一本足ドリル(左)>

ゴルフの初心者にも実践できる、簡単で効果的なゴルフ練習法を特別にレッスン!!あなたの練習法を見直すことが、ゴルフ上達への近道です!!!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


本日のブログは、2月5日の無料メルマガの解説です。

         【飛躍的に上達したゴルファー】が実践する練習ドリル

                 毎週金曜12時発行    メルマガの登録・解除

                               ポチッと応援ワンクリック157 人気ブログランキングへ

こんばんは!

今年も2月に入りました

ほんとに早い!

ぼやぼやしてたら、一生なんてあっという間なのかもしれませんね。

仕事や家事などに、慌しく追われている方も多いと思います。

何とか時間を作って、精一杯働いた分を思いっきりゴルフしましょうよ。

私は、最近山に登ってます。(ゴルフを忘れて気分転換)

山といっても、1000メートル以内で3時間で降りてこれるくらいですけど。

誘っても、誰も付き合わないので一人でブラブラ登ります。(笑)

当然、危険なことはしません

でも、気分はすっきりするし、お金もかかりませんし(笑)。

みなさんも、近くの山に出かけてみてはどうでしょうか?

    

 それでは、今週は「一本足ドリル(左)」です。

先週の右足と同じように、まず立てるところから始めてみましょう。

0022.jpg 0023.jpg 0024.jpg

慣れてきたら、両手を合わせて振ります。

最後にクラブを持って振ってみましょう! 

0021.jpg

最初は、上げたほうの足のつま先で補助しながらでもいいと思います。
空き時間や練習前などに続けてみてください。

フィニッシュがうまく作れない人は、がんばってみてください。

 

【ドリルの評価】

     よかったら評価をお願いします。

            タメになった → 

             イマイチだ  → 

寒さもあと少し!

今週も、がんばっていきましょう!!

     

        飛躍的に上達するゴルフレッスンの書店

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://golfrecovery.blog58.fc2.com/tb.php/199-5fbe94e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:ゴルフ練習 わずか3年間で189人以上もの素人ゴルファーを シングルプレーヤーへと導いた「本物の教え」を 知れるとしたら・・・ しかも・・・ 5ラウンドでスコア100を切れなかったら 『全額返金保障』の条件付きだとしたら!! ...
2010/02/19(金) 20:22:26 | 情報商材ガイド
 / Template by パソコン 初心者ガイド

