コインドリル(右手グリップの締め)

ゴルフの初心者にも実践できる、簡単で効果的なゴルフ練習法を特別にレッスン!!あなたの練習法を見直すことが、ゴルフ上達への近道です!!!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のブログは、1月1日の無料メルマガの解説です。

         【飛躍的に上達したゴルファー】が実践する練習ドリル

                 毎週金曜12時発行    メルマガの登録・解除

     ポチッと応援ワンクリック157 人気ブログランキングへ

  

あけまして おめでとうございます!82

   今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 大晦日から、九州の平地でも雪が積っております。

といっても、積雪は数センチですが

みなさんの地域ではいかがでしょうか?

 昨年は、いろんな意味で激動の年だったような気がします。

WBCの2連覇に始まり、民主党へ政権交代

薬物のニュースも多くありました。

 ゴルフ界では、遼くんで始まり、遼くんで終わりました。

今年も遼くんで始まるでしょうが、どのような活躍をしてくれるのか

楽しみです。

新しいヒーローがでるかもしれませんし、目が離せませんね。

 みなさんも今年一年、健康に気をつけてゴルフを楽しんでください

  

それでは、今年最初は「コインドリル(右手グリップの締め)」です。

普通にアドレスして、右手の親指と人差し指の付け根に

コインかティーを挟みます。

055.jpg 

このままスイングしてみましょう。

スイング中に、落とさずに打てれば

ゆるみがなく、トップのばらつきも少ないはずです。

【ドリルの評価】

     よかったら評価をお願いします。

            タメになった → 

            イマイチだ  → 

 

新年一発目ですが、今週もがんばっていきましょう!!

 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://golfrecovery.blog58.fc2.com/tb.php/190-5f2537cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。