初心者コース(5)

ゴルフの初心者にも実践できる、簡単で効果的なゴルフ練習法を特別にレッスン!!あなたの練習法を見直すことが、ゴルフ上達への近道です!!!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 明日から熊本県の熊本空港カントリークラブで、
ライフカードレディーストーナメントが開催されます!

皆さんは、トーナメントを見に行ったことはありますか?

特に女子プロのトーナメントは、アマチュアの方が観戦して、非常にタメになると思います。

ゆっくりとしたスイングでしっかり飛ばしていきますよね!

リズムと力みがないところをしっかり見て、自分と照らし合わせながらイメージすると、今後のゴルフに大きく役立つはずですよ。
あと、アプローチとパターで頭や体が動かないので、そのあたりも盗んできてほしいとこですね。

好きなプロについてまわるのも楽しめますが、
朝と夕方には、いろんなプロがレンジでショットの練習やらグリーンでパッティングの練習をしてます。

練習風景なら、ゆっくり何度も見れます。
ぜひ早起きして見てみてください。

たくさんスイングで気付くところや、選手の素顔も見れると思いますよ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://golfrecovery.blog58.fc2.com/tb.php/17-37ccffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

